2013年9月13日

Plum-Tree


昨日 間もなく1周年を迎える毛糸屋さん

Plum-Tree に一足お先に お祝いに行ってきました ♪



ガラスに反射してなかなか上手く 外観が撮れませんが。。



ウインドーには☆

こんなでーんと寛いでる子たちが居ました!!

我が家にもこんな子たち居るなぁ。。



店内には秋色がいっぱいでした ♥



いつも可愛い梅ちゃん ( 店長 )

素敵な手編みのニットを着ていました *。+



クルクル巻き取ってもらったのは極細の毛糸を3色組み合わせた

なんとも優しい色合いの上品な2玉

組み合わせられるのでオリジナルの毛糸が作ってもらえるんです

新しいワイヤークラフトで活躍する予定です!お楽しみに



我が家の工作好きな子ども達のお土産に~と

渋い糸巻きの芯棒をもらいました

こういう古くから使われている業務用資材

本当に好きです



9月15日

祝 Plum-Tree 1周年 !!

おめでとうございます

これからも母娘の可愛い楽しいお店でいてくださいね


✽。+\_(*^∇^*)_/\(*^∇^*)/ ♪。*+

☛ Plum-Tree