2013年9月16日

omote coffee


台風。。茅ヶ崎でも凄かったです

夜中の風の唸りは恐怖を感じますね

こちらに住んで13年程

引越してきた当初はハンギングの鉢植えを楽しんでいたなぁ

小さな変化に 年々風が強くなるのを感じます

さてさて

ちょっと前のお話 この日も雨の激しい日でした

はまたけ雑貨日和メンバーと

はまたけのお向かいの omote さんに行って来ました ♫



こちら店長さん

素敵な笑顔 ♫

美味しいコーヒーや お料理が頂けるわけですね~



期間限定のカルボナーラを頂きました ♪

濃厚でもっちり♥本当に美味しい!

オクラの美味しさにも感動しちゃいました

定番の焼きうどんもオススメなんですよ



店内にいい香りが漂うと

コーヒーがみんな違ったコーヒーカップで頂けます

器も楽しみの一つなんです

至福の1杯です ✽。+



以前 ShabbyBlue のnao さんが omote さんの

1周年の記念にオーダーして下さって 製作した

CHIKAのコーヒードリッパーのオーナメント

こんな風に可愛くアレンジされていましたよ

幸せなオーナメントです ♥

是非、はまたけ雑貨日和でお買い物を楽しんだ後は

omote coffee でランチやコーヒータイムを楽しんで下さいね ♪