2013年9月12日

Special Present


お友達の梅ちゃんが店長を勤める毛糸やさん

Plum-Tree が9月15日でめでたく1周年を迎えます

おめでとう!!!

1年前の OPEN 間近の頃 私はお店のショーウインドウに

イラストを描かせてもらいました

もう1年かぁ☆

おめでとうをいっぱい詰め込んだ手作りをあげたいなぁ



コロコロ。。。

Plum-Treeの毛糸を使って

小さな糸玉を作りました



これからも伸びてゆく梅の木をイメージしました

ワイヤーに糸を撚り合わせると

とても温かい雰囲気になります

色とりどりの糸玉は楽しいお店の雰囲気を

イメージしました ♪

梅ちゃん 梅ママ 1周年おめでとう!


\(^∇^)/



おまけ


東京オリンピックが決まったので

梅ちゃん糸で表現してみました!

フワフワ優しいオリンピックですね

7年後 私は変わらずワイヤー曲げ曲げしてるんでしょうね

メガネかけながらかな?

子ども達は声変わりしちゃってたりするんでしょうか??

ヒドイ反抗期だったらママ泣いちゃう (;゚Д゚)!

インコのピヨちゃんもお爺鳥?

そもそも♂か♀か不明なんですけどね

多分♂ですよ。

Plum-Treeも7年後はますます発展していることでしょう ♫

皆さんと一緒に楽しく年を重ねたいと思います