2013年7月12日

Windsurfing


旦那様がウインドサーファーの友人から

嬉しいオーダーです ♪

初めてウインドを作るので色々と調べると

本当に新旧 様々なデザインがあって

友人に旦那さんが乗っているのはどんな感じかな?と

下書きを数枚描いて選んでもらいました



[ Windsurfing Ornament ]

H=16.5cm W=11cm

アルミワイヤー製 革ひも付き

玄関のスペースに合う サイズの指定があったので小さめですが

コンパクトにアルミワイヤーを交差させているので

小さい分 強度を保つ事が出来ました



ボード部分はデフォルメして

勢いよく波に乗るような形にしました

海と風のイメージでラッピング ☭



友人宅の素敵な風合いのある門柱にレイアウト

ポストや表札がステンレスなので

アルミのシルバーがピッタリとはまりました

白い壁にはブロンズも良さそうです

このウインドサーフィンも 作りながら

すっかり私自身 気に入ってしまいました

定番になれるように作ってゆきたいなあと思っています ♪


(*^∇^*)/

友人ファミリー ありがとうね~ ♥