2013年7月11日

シェルのオブジェ


毎日 大丈夫かなっ?ていう位の暑さですね (゚∀゚;;)

夏生まれの私も負けそうですが。。

気分だけでも涼やかに楽しみたいですね

以前ご紹介したシェルのオブジェは

深いブルーのラッピングにしました ✩。☭



レリーフのような半立体のオブジェは

使い方は色々 ♫



器にシーグラスや砂と一緒に飾って

アロマオイルをたらせば

お部屋をディスプレイしながらいい香りを楽しめます

一つ一つに細いリボンを通して窓際に吊るしたり

錆に強いので、洗面所のコーナー作りも楽しめますよ

少量ですが、

『 出張はまたけ雑貨日和 』 でお待ちしています

湘南モールフィル2階催事場

8月24日(土) 10:00~19:00

是非、皆さんお越しくださいね


水分補給と早寝早起き ♪

皆さんご自愛下さいね p(o^v^o)q