2012年12月10日

Plum Tree Vol.1


もうすぐ初めてのXmasを迎える 

Plum Tree さんに友達と行ってきました



トナカイがお迎えしてくれました ❂



ウインドーには CHIKA の羊親子が仲間達と並んでいました ♪

ありがとう~~(*^∇^*)/



小さな X'mas プレゼントを差し入れしたら。。



早速 梅ちゃんが CHIKA ガーランドを飾ってくれました

 あったかい雰囲気のお店にぴったりです ✽。*



初めて来店した友人も

美しい毛糸にすっかり魅せられていました ✽+。*



店長 梅ちゃんにアドバイスをもらいながら

『 花畑をイメージ 』 したオリジナルの糸を合わせてもらいました



合わせる というのは、この大きな糸巻きの2色を合わせて

手前の柔らかい色合いの糸にしてもらうのです

糸もその時々で変わるので、出会った時を大事に。ということでした



こちらはピンクの濃淡の糸と可愛らしい白い糸で

とても春らしい糸ができました ❀

ここから何ができるかな?

楽しみにしていてくださいね ✽



このフワフワは

Plum Tree × CHIKA のコラボの 羊親子 ♫

あたたかいお店でお待ちしています

明日は梅ママが登場しますよ~ ♫


☛ Plum Tree