2012年12月9日

♪ ゆかいな仲間達 ♫


久々に高校の仲間が大宮に集合しました

いつも同じ居酒屋に集まります



高校の時、美術専攻クラスは3年間いつも一緒だったので

仲良し過ぎて家族みたいなんです

☟ 友人紹介



↑ バンドのベースをしている レッドバロン



奥の ママになった みっつー は

赤ちゃんの はーちゃん をこの日お披露目してくれました ♥



最近、桃のように太った しーたん は魚屋の店長



↑ アッキーは中学男子の綺麗ママ 消しゴムハンコが秀逸☆



おしゃれヒゲの いっちー は介護士の勉強中



いじられ こばち はニコニコ穏やかママ ♪



ザキヤマ はニットデザイナー 彼女のニットは絶品 !



さ、もう1軒行こ~♪ 



↑ アッキー  背中にはベース ↑ みんないい顔



酔っ払い ☆



ヒゲヒゲスマイル ♪



主婦業もたまには開放~✿



飲むよ~ ♫♬

楽しいお酒はまだまだ続く。。



酔っ払いで賑わう週末の大宮駅前 千鳥足~ 

仲間最高~!!

また集まろう ♪♫