2020年1月21日

春がやってきた


動物達が楽しみにしていた春がやってきました ♪

楽しくて華やかな気分をリースに詰め込みました

イースターのリースは今年初めての登場です

これまでイースターに縁のなかった方も

楽しんでいただけるような軽やかなリースです



[ 花を摘むうさぎのWelcomeイースターリース ]

直径 27cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


うさぎが1年の中で 最も楽しにしていた

イースターがやってきました ♬♪

イースターはキリストの復活をお祝いする大切な日とされていて

誕生を意味する卵を装飾してお祝いします



[ うさぎのWelcomeイースターリース ]

直径 27cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


今年のイースターは3月23日です

春の華やかなお花に混ざっている

カラフルにペイントされた卵を見つけられるかな?

うさぎはのんびりと春の雰囲気を楽しんでいます ♬

ケーキ屋さんのデコレーションとしてもオススメです



 [ 小鳥のスプリング花冠リース ]

直径 23cm  厚み7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


シックな雰囲気の華やかなリースは

結婚祝いや新居祝いなどにもオススメです



[ 仲良しこぐまのHAPPYグリーンベリーリース ] 

直径 27cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


春はお祝いの季節です

入園・入学・卒業式など

大切な贈り物にもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください