2020年1月20日

シマリスのオーナメント 再販のお知らせ


去年 出品しましたオーナメントは

自分自身とても気に入っており (^v^)

是非 皆さんにお楽しみ頂きたいと思い

この度 再販させて頂きました *。



[ お花を摘むシマリスのMy homeオーナメント ]

W 22.5cm H 20.5cm

上部紐部分を含めると H 25cm  厚み 4cm

こちらは 完売致しました

誠にありがとうございます



シマリスはふんわりとした紫陽花の中で

センニチコウのコロンとした可愛いお花を摘んでいます ♪



アーチには繊細な糸を縒り合わせた毛糸を巻き付けています

My home のロゴは

シンプルでナチュラルなデザインですので

大人からお子様まで幅広くお楽しみ頂けます



スモーキーグレーの紫陽花と

ホワイトウォッシュの可愛らしい

ピンクのセンニチコウのアレンジは

穏やかで優しい雰囲気です *。



シマリスが大好きな方へのプレゼントはもちろん

記念日や新居祝いなどの贈り物にもオススメです

この他にもシンプルなオーナメントを minne に出品中です

是非ご覧ください