2019年10月16日


食欲の秋


秋の心地良い気候に 動物たちは食欲旺盛です ♬

それぞれの白樺の屋根のお家で

大好物を楽しんでいます ♪

煙突から 何だか良い香りが漂ってくるようです



[ ヒグマの Smile ホームオーナメント ]

W 11cm H 14.5cm 

( 上部革紐部分を含めると H 18.5cm )

ヒグマはパーコレーターで

こだわりの一杯を淹れています



[ シマリスの Smile ホームオーナメント ]

マフィンを大事そうに持っています ♪



[ シマリスの Smile ホームオーナメント ]

ベーグルも大好物です

ほっぺたを見ると。。

何個食べているのかな?



[ ハリネズミの Smile ホームオーナメント ]

バゲットが大好きなハリネズミ

小さな手でバゲットを持って

クンクン ♬ 良い香り



[ のんびり猫の Smile ホームオーナメント ]

プレッツェルを持ってご機嫌な猫 ♪

食べる前にちょっとじゃれている様子です



[ のんびり猫の Smile ホームオーナメント ]

クロワッサンはバターの良い香り ♡

もうすぐパクッと無くなっちゃいます

年中お楽しみ頂けるほのぼのとしたオーナメントは

毎日をきっとSmile にしてくれますよ

パン屋さんなど飲食店のデコレーションにもオススメです ♪

こちらは

 marche + kamakura に出品します

今回は 秋冬のクラフトと

一足早くクリスマスのクラフトを

たっぷりとご用意したいと思っています



ALKU′MI さんの居心地の良い

素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




10月25日(金)・26(土) OPEN 

8人の作り手達の秋冬の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは


ALKU′MI  をご覧ください