2019年10月17日

クリスマスカード


今年もクリスマスカードができました *。

赤や緑 白の封筒には

トナカイや天使達がクリスマスを楽しみに

ご機嫌な顔をしています ♪



[ トナカイカード ]

トナカイの子がベルを首から下げて

サンタさんのお手伝いを今年も楽しみにしています *。



[ 天使カード ]

女の子と男の子の天使達が

ふわりと舞い降りました *。

大切な方へクリスマスカードを贈って

あたたかな冬をお迎えしませんか?

クリスマスのインテリアとして

飾って下さる方が多いカードです

クリスマスカードの収益は全て

台風19号の被災地への義援金とさせて頂きます

こちらは

 marche + kamakura に出品します

今回は 秋冬のクラフトと

一足早くクリスマスのクラフトを

たっぷりとご用意したいと思っています



ALKU′MI さんの居心地の良い

素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




10月25日(金)・26(土) OPEN 

8人の作り手達の秋冬の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは


ALKU′MI  をご覧ください