2019年10月8日

仲良しこぐま


秋が深まって 冬がもうすぐ訪れます

こぐまは冬眠に入る前のこの時期が大好きです



[ 仲良しこぐまのフルーツフォレストリース ]

直径 23cm 厚み 8.5cm



赤く実ったヒペリカムのガーランドの下で

楽しそうに手を取って踊っています ♬♪



コットンフラワーはフワフワ *。

パクリの実やユーカリの可愛い実が

仲良しなこぐま達を見守っています



赤いリンゴやベリーもあたたかな雰囲気です *。

秋〜冬 そしてクリスマスも楽しめる

華やかな温かみのあるリースです

こちらは

 marche + kamakura に出品します

今回は 秋冬のクラフトと

一足早くクリスマスのクラフトをご用意したいと思っています



ALKU′MI さんの居心地の良い

素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




10月25日(金)・26(土) OPEN 

8人の作り手達の秋冬の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは


ALKU′MI  をご覧ください