2019年10月9日

幸せなフェレット


お客様にフェレットが大好きな方が多く

ペットショップにフェレットを観察しに行くこともしばしばです ♡

つぶらな瞳に元気な身のこなし ♬

甘えん坊さんに人見知りさん ♪

我が家にはヤキモチ焼きなインコが居るので(^^;)

一緒に暮らすことはできないけれど

見つめるほどに愛らしくて

心が射抜かれてしまいます ♡ *。

美味しいものに囲まれた

幸せなフェレットが登場です ♬



[ 穂を摘むフェレットのハートフォレストリース ]

直径 26.5cm  厚み 7.5cm



美味しそうなリースにはリンゴやドライオレンジ ♪

よく見るとハート型の樹皮が隠れています ♡



穂を持って 実りの森をのんびりお散歩中です



コットンフラワーが雪のように白く

秋〜冬 クリスマスのデコレーションとして

長くお楽しみ頂けるアレンジです



寒くなってゆく美しい季節を是非

Welcomeリースとお迎えください

こちらは

 marche + kamakura に出品します

今回は 秋冬のクラフトと

一足早くクリスマスのクラフトをご用意したいと思っています



ALKU′MI さんの居心地の良い

素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




10月25日(金)・26(土) OPEN 

8人の作り手達の秋冬の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは


ALKU′MI  をご覧ください