2019年10月22日

寒がりやの猫サンタ


今年ものんびりな猫は

帽子やローブを羽織って

サンタさんを楽しんでいます ♪



[ 寒がり猫サンタの Christmas アップルリース ]

直径 27cm 厚み 8cm



の〜んびりと美味しそうな実を眺めています

こんなにのんびりしていて

サンタのお仕事は務まるのかな?



ヒムロスギのグリーンの葉に 赤いりんご

白いナッツがクリスマスカラーです *。



クリスマスソングが聞こえてきそうな

あたたかな雰囲気の楽しいリースです

是非 しっぽを立ててご機嫌な猫サンタと

楽しいクリスマスをお迎えください ♬♪

こちらは

 marche + kamakura に出品します

今回は 秋冬のクラフトと

一足早くクリスマスのクラフトを

たっぷりとご用意したいと思っています




 開催を予定しておりますが

只今 台風21号が発生しておりますので

天候や交通機関の状況により

marche + kamakura は日程を変更

または中止する可能性があります。

変更などが決まりましたらこちらのブログや 



にてご案内致しますので

お出掛け前までに必ずご確認ください。





10月25日(金)・26(土) OPEN 

8人の作り手達の秋冬の新作が並びます♬♪

ALKU′MI さんの居心地の良い

素敵な空間をお借りして2日間の開催です

アクセスなどは

ALKU′MI  をご覧ください