2019年10月22日

文鳥サンタ


真っ赤でツヤツヤのりんごを

デコレーションケーキのような

クリスマスリースにしてみました *。



[ 文鳥サンタの Joyeux Noel アップルリース ]

直径 22cm 厚み 9cm



今年も文鳥の小さなサンタさんが

大好物のりんごをみんなにプレゼントしようと張り切っています ♪

パタパタ1つずつりんごを運ぶので

ちょっと時間がかかります ♬



新しいロゴをデザインしました

手書きタッチの楽しいJoyeux Noel のロゴを

看板のようにアレンジしました



ラタンのフカフカとしたリースは

デコレーションケーキのようにふっくらとして

あたたかな雰囲気を盛り上げてくれます



グリッターのゴールドのミニベリーや

レースリーフがアクセントとなっています *。

可愛らしくもどこか大人っぽいリースですので

お子様から大人まで幅広くお楽しみ頂けます

クリスマスプレゼントにもオススメです ♪

こちらは

 marche + kamakura に出品します

今回は 秋冬のクラフトと

一足早くクリスマスのクラフトを

たっぷりとご用意したいと思っています



今の所 開催を予定しておりますが

只今 台風21号が発生しておりますので

天候や交通機関の状況により

marche + kamakura は日程を変更

または中止する可能性があります。

変更などが決まりましたらこちらのブログや 



にてご案内致しますので


お出掛け前までに必ずご確認ください。





10月25日(金)・26(土) OPEN 

8人の作り手達の秋冬の新作が並びます♬♪

ALKU′MI さんの居心地の良い

素敵な空間をお借りして2日間の開催です

アクセスなどは

ALKU′MI  をご覧ください