2019年9月4日

本日 はまたけ雑貨日和 OPEN!!


4人が心を込めて制作してきたクラフトが

après - midi さんの素敵なギャラリーに並んで

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♬♪



shokaさんが江ノ島をモチーフにした看板を描いてくれました ♡




秋の穏やかなほっこりとしたリースは

9月16日の敬老の日のギフトにもオススメです*。



今回のはまたけ雑貨日和では

例年以上にハロウィンのクラフトをたっぷりとご用意して

みなさんに 一足早く

ハロウィンの華やかな気分を楽しんで頂きたいと思っています ★



 ちょこんと置くだけで気軽に楽しめるオブジェ



大小様々なハロウィンオーナメント ★

賑やかなオーナメントの舞台には

動物達が魔法使いや魔女、 ドラキュラになり切って

楽しいハロウィンをお迎えしてくれます ♬♪



ワイヤーにこだわったアクセサリーや

素材の組み合わせを楽しむアクセサリーなど

秋のファッションのポイントに是非お楽しみください ♪

ピアスをイヤリングにお取り替えできるものもありますので

6日は店内で無料にてお取り替え致します

7日にお越しのお客様には後日郵送致します



シンプルなオーナメントものんびり登場です♬



この他にもハロウィンリースなどなど。。

色々なクラフトをたっぷりとご用意しました ★


はまたけ雑貨日和


at   après - midi 

9月6日(金)7日(土)

11:00〜 17:00

2days shopです


素敵な après - midi (アプレミディ)さんのギャラリーには

メンバー4人が心を込めて製作した

季節の新作が並びます

akemaru ( アクセサリー・巻もの )

Shoka Fabrik ( マリン・布小物 )

life39naturel ( BAG )




是非 海にほど近い素敵なギャラリーへ

お越しください



メンバー一同

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


アクセス→