2019年9月6日

はまたけ雑貨日和 1日目 Close しました


今日は大変な暑さにも関わらず

開店前よりお客様にお越し頂いて

開店と同時にギャラリーは満員御礼となりました



はまたけメンバーも予想以上のお客様に驚いてしまって

あたふたとしてしまいました(^^;)

本当に幸せなことです

誠にありがとうございます



これからの時期に大活躍の新作を

みなさんじっくりとご覧くださいました

プレゼント用にもご利用頂いて

作り手冥利に尽きます



看板犬のリサちゃんも賑やかでビックリだったかな?

お客様に可愛い可愛い♪って撫ででもらってよかったね ♡



午後はゆっくりと ♪

 いつもの ほっこりはまたけです



新作を楽しみに遠方よりお越し頂いたお客様方

以前イベントでご一緒させて頂いた作家さんや

数年ぶりに友人達と再会できたり

常連のお客様の元気な顔を見られたり

感激と感謝でいっぱいの1日でした

大好きな手仕事を続けてゆけるのも

支えてくださる皆さんのおかげです

お忙しい中 はまたけ雑貨日和に足をお運び頂いて

誠にありがとうございます



明日 CHIKA はお店にはおりませんが

新作を取り揃えてお待ちしております



at   après - midi 

9月7日(土)

11:00〜 17:00

akemaru ( アクセサリー・巻もの )

Shoka Fabrik ( マリン・布小物 )

life39naturel ( BAG )




是非 海にほど近い素敵なギャラリーへお越しください

アクセス→