2019年7月28日

レモン レモン ♪


厳しい暑さを跳ね返してくれるような

ビタミンカラーの元気なリースができました

猫はやっぱり の〜んびりしています ♪



[ のんびり猫の Smile レモンリース ]

直径 24cm  厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



のんびり猫はレモンのいい香りに誘われて

元気いっぱいのスノーボールや

クラスターデイジーのお花が咲く庭へやってきました ♪



いい香りだな〜 

あのレモンは美味しいのかな〜

と思っているのでしょうか?

尻尾を上げて ご機嫌な顔をして見上げています



ふんわりと咲くお花は

レモンをリズミカルに取り囲んで軽やかな印象です *。

暑い毎日を笑顔にしてくれるような爽やかなリースです



猫が大好きな方へのプレゼントはもちろん

新居祝いや子ども部屋のデコレーション、

夏の誕生日や記念日など 幅広くお楽しみ頂けます ♪

こちらは Welcome のタイプもございます



[ のんびり猫の Welcome レモンリース ]

直径 23cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

うさぎのお家には小さなレモンがコロン ♪



[ 花を摘むうさぎの HOME シトラスリース ]

直径 23cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください