2019年7月26日

Order Wreath


お客様からご注文を頂いて

オカメインコの爽やかなリースができました *。



[ オカメインコのオリジナルフラワーガーデンリース ]

直径 25cm  厚み 7cm



止まり木に止まって

可愛いほっぺたのオカメちゃんがこちらを見ています ♬

オリジナルのロゴは 風に乗って飛ぶような

軽やかなデザインにしました



ふんわりと咲いたラナンキュラスやローズに

埋もれるように佇む幸せなオカメちゃん *。



スノーボールやホップの爽やかなグリーン×ホワイトの

爽やかなリースです

年中お楽しみ頂けるインテリアに合わせやすいアレンジです

これからの暑さにも

爽やかな雰囲気を是非お楽しみください ♡

オカメちゃんの制作は

私もほっこり癒されてしまいました (o^v^o)

可愛いオーダーを誠にありがとうございます