2019年5月8日

仲良し小鳥


先日 お客様にお求め頂いたリースです

ミモザはいつ見ても元気をくれるようなお花ですね

小鳥達が春を喜んで 元気にさえずっています ♪

ミモザの可愛らしい花をくわえて

お気に入りの巣を飾り付けているようです



[ 仲良し小鳥のミモザ花冠リース ]

直径 35cm  厚み 10cm



ウッド製のことりは

チェコビーズのつぶらな瞳をして 樹皮の羽をまとっています *。



花冠をイメージした明るく楽しい雰囲気のリースです



フェイクグリーンのバドリーフは

ホワイトウオッシュのやさしい色合いです


 

壁に掛けられるよう 裏側には紐が付いています



年中楽しめる ボリューム感のあるリースです

小鳥は「 飛躍 」など縁起が良いので

結婚祝いや新居祝い 入学祝いなど

特別なお祝いにもオススメです

「 令和 」の新しい年も

CHIKA のクラフトには良いことがありそうな

楽しい作品を制作してゆきたいと思います

これからのクラフトも是非お楽しみに *。