2019年5月7日

のんびり


ゴールデンウィークは大学の仲間を呼んで

浜辺でBBQ を楽しみました

本当に久しぶりの

のんびりとした時間でした ♪



今年のGW 曇りの日も多かったのですが

なんとかお天気がもってくれました

遠くに江ノ島 ♪



料理上手な先輩が前の日から我が家に泊まって

スペアリブの仕込みをしてくれました



大学のヨットサークルからの付き合いの仲間達

学生時代の夏の合宿の頃も

浜辺で朝まで焚き火をして過ごしたりしていました

久々に集まる事ができて 話が尽きません ♬



女子中学生も参加してくれたので

デザートの定番のフルーツポンチが 。。



流れてクルクル〜〜 ♪

フルーツがユメカワイイことに *。

この後 我が家では このピンクのかわいい流しそうめん器で

今年初の流しそうめんも登場しました ♪

ゴールデンウィーク後半は



実家を巡って 姪っ子達の誕生日や入学祝い

ちょっと早い母の日や父の誕生日など

お祝い事がいっぱいでした *。



今年の長いゴールデンウィークは

いつもよりもの〜んびり

楽しい休日になりました ♪♬