2019年4月10日

優しい気持ち


子ども達がまだ幼稚園の頃

ママにお花を摘んできてくれました *。

散っていた椿や

ツツジのお花

タンポポの綿毛の日もありました

綿毛が飛ばないように

小さな手で覆って持ち帰ってくれました

ちいさな双子の男の子達が

ママのためにお花を摘んで持ち帰ってくれる *。

そんな幸せな時間を

このオーナメントを作っていたら思い出しました ♪



[ うさぎのグリーンベリーオーナメント ]

W 23cm H 21cm 厚み 5.5cm



お気に入りの葉っぱを持っています ♬

グリーンベリーが色づき始めているのを

立ち上がって見ています

春ってなんだかワクワクするね ♪



華奢な小枝に ちょこんとうさぎ ♪



ふんわりと茂るパセリやミントの葉と

ほんのりほっぺたをピンクにしたような

グリーンベリーがほっこりです *。



壁面に掛けられるよう

裏側上部にフープが付いています

立て掛けてお楽しみ頂くこともできます

母の日のギフトに 「 いつもありがとう 」の気持ちを

こんなオーナメントで伝えるのもオススメです

きっと喜んで頂けますよ ♡

こちらは Marche + kamakura に出品します

この他にも動物達のリースや

ワイヤーアクセサリーもたっぷりと出品を予定しております

春のプレゼント探しにも是非お役立てくださいね *。



ALKU′MI さんの居心地の良い

とても素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




4月19日(金)・20(土) OPEN 

8人の作り手達の春の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは

ALKU′MI  をご覧ください