2019年4月9日

フェレットオーナメント


春のウキウキした気分を

フェレットのご機嫌な顔と一緒に過ごしませんか?



軽いオーナメントは テープなどで壁面に貼って

気軽に楽しめますよ ♬

観葉植物などのアクセントにも *。

ブロンズカラーアルミワイヤーや

革紐の質感は植物との相性がぴったりです



[ フェレットオーナメント ]

H 24cm W 16cm

(上部革紐部分を含めるとH 29cm)



smile

ご機嫌な顔でしょ ♪



小さなフラッグにも Smile ♪

器用に持っています



立ち上がっている様子は

なんだか無防備な感じがして好きです ♪



お部屋にこんなフラッグを持ったフェレットがいたら

毎日がちょっと楽しくなりますよ ♬

錆に強いアルミワイヤー製ですので

屋外でもお使い頂けます

こちらは Marche + kamakura に出品します

この他にも動物達のリースや

アクセサリーもたっぷりと出品を予定しております

春のプレゼント探しにも是非お役立てくださいね *。



ALKU′MI さんの居心地の良い

とても素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




4月19日(金)・20(土) OPEN 

8人の作り手達の春の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは

ALKU′MI  をご覧ください