2019年2月2日

Order Wreathe


ご注文を頂いて

新しい生活を始める二人へ

祝福の気持ちを込めて贈る華やかなリースができました *。



[ 仲良し小鳥のWelcomeスプリングガーデンリース ]

直径 28cm  厚み 8 cm



ラナンキュラスがふんわりと咲いて

居心地の良いお庭が華やかに彩られて

春の訪れを祝福しているようです *。



仲良しの小鳥達はいつも一緒に

お気に入りのお庭を楽しんでいます



可愛らしい小さなクラスターデイジーをくわえて

プレゼントしてくれました ♪



微笑ましい一瞬をリースの中に表現しました *。



ゆったりと流れる時間をお楽しみください

ご注文を誠にありがとうございます

新しい生活が楽しいものになりますように *。