2018年12月6日

小さな文鳥サンタ ♬


昨日ご紹介しました文鳥サンタのリースは

お陰様で大変ご好評を頂きました

誠にありがとうございます



[ 文鳥サンタのおうちリース Noel ]

W19 .5cm H 26cm 厚み 5.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



ポンポンが付いた小さなローブと

温かそうな帽子

お腹もふっくら

ほっぺたもぷっくりです ♪



写真ではなかなか伝わりにくいのですが

フェイクグリーンのクロックファーンブッシュは

細かいグリッターがキラキラと光って

光を受けてとても綺麗です

夜の照明では温かな雰囲気になります *。



クリスマスを過ぎても長くお楽しみ頂けるように

凍る木々の中に

可愛らしいミニベリーの軽やかなアレンジに仕上げました

巣をイメージしたリースは 縁起物として新居祝いなど

お祝いのプレゼントにもオススメです ♪

文鳥が大好きな方にもきっと喜んで頂けますよ *。



壁に掛けられるよう 裏側上部には革紐が付いています

新作はminne に出品を予定しております

是非 ご覧ください