2018年12月5日

文鳥サンタ ♪


文鳥のサンタさん

ちょっと小さなサンタさんは

プレゼントを運ぶよりも

居心地の良いおうちの中で

のんびりと楽しんでいるようです *。



[ 文鳥サンタのおうちリース Noel ]

W 20cm H 26cm 厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



文鳥の小さなサンタさんはポンポンがついた帽子と

可愛いローブを羽織ってご機嫌です 

襟から揺れるポンポンが 何よりのお気に入りみたいです ♬



細かいグリッターがキラキラと光る凍ったグリーンや

シャンパンゴールドのミニベリーをおうちに飾って

クリスマス気分いっぱいのおうちを作りました ♪



ちょこんと満足そうな文鳥サンタ ♪

思わず 笑顔になるようなリースです

クリスマスはもちろん

冬の間 長くお楽しみ頂ける軽やかなリースです



巣をイメージしたリースは 縁起物として新居祝いなど

お祝いのプレゼントにもオススメです ♪

文鳥が大好きな方にもきっと喜んで頂けますよ *。



壁に掛けられるよう 裏側上部には革紐が付いています

こちらは minne に4点 出品中です 残り1点となりました



こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



こちらは販売中です

おうちの形もそれぞれ ♬

是非 ご覧ください