2018年12月7日

企画展のお知らせ


いつも大変お世話になっている鎌倉の素敵なアトリエショップ

葉っぱ小屋さんの 7周年を記念した企画展

『 ありがとうの宝物 〜オールスター大感謝祭り 』に

大変ありがたい事に CHIKA も参加させて頂く事になりました

焼き菓子がとっても美味しい4ha さんや

はまたけ雑貨日和のメンバー でバッグの作家さん

life39naturel さんも参加ですよ♪♬



( DM 画像は葉っぱ小屋さんよりお借りしました )

◎参加作家

aHna

après-midi

Ange epais

いしだゆみこ

A A COMPANY
金子典生
kepo kepo kopon
komof
SUN-PLANT
Studio-Argali
Chieko
CHIKA wire craft
ninon
ひつじや
ヒノホ
ふじわらてるえ
MAJO
miel
Yucchi
4ha
life39naturel
Fumiko
happa do

1月5(土)〜20(日)

11:00〜17:00

( 最終日は16:00 )

6.8.13.15お休み

作り手達のあたたかな作品達が揃います

CHIKA は 葉っぱ小屋さんの出品テーマである

「 葉っぱ 」「 ことり 」 や

特に「  宝物 」等をモチーフに

色々な動物達をクラフトに忍ばせて

皆さんにほっこり楽しんで頂けるように

新作をご用意したいと思っています



是非 鎌倉駅西口より徒歩 100歩の2階にある

長居をしてしまいたくなる居心地の良いお店へ

足をお運び下さい