2018年11月17日

Order Wreathe


街の中にはクリスマスデコレーションが並んで

雑貨屋さんも 1年の中でも

最も華やかな雰囲気です *。

ワイヤークラフトもキラキラとしたグリッターや

雪の雰囲気など

パーティの雰囲気でいっぱいです ♬♪

ご注文を頂いて

仲良しの文鳥達のリースができました



[ 仲良し文鳥のシャンパンベリー Noel リース ]

直径 23cm  厚み 7cm



クリスマスの夜 

文鳥たちは仲良くマフラーを一緒にかけて

ぴったりとくっついています ♪

とっても幸せで お腹もふっくらご機嫌です



キラキラ光るベリーや 美味しそうな赤い実を

綺麗だなぁと眺めているようです



とびきり華やかなクリスマスパーティを

文鳥達はとても暖かくお迎えしています



シャンパンや つがいの鳥は縁起が良いので

クリスマスプレゼントはもちろん

結婚祝いや新居祝いなど

華やかなお祝いの贈り物としてもオススメです

ご注文を誠にありがとうございます

大変長らくお待たせ致しました

クリスマスを文鳥達とゆっくりとお楽しみください ♪♬