2018年11月15日

クリスマスカードが揃いました


いつもCHIKA のカードを販売させて頂いている

鎌倉の素敵なアトリエショップ

 葉っぱ小屋さんに

クリスマスのカードが揃いました *。



[ くつした カード ]

サンタさんが来てくれたら

くつしたが膨らむかな?

シンプルな一筆書きのカードです



[ トナカイカード ]

お気に入りのケープを羽織って

首から下げたベルのいい音色を響かせて

今年もトナカイがクリスマスをお迎えします *。



[ とんがり帽子のことりのカード ]

今年はことりが初めてクリスマスカードに登場です ♬

ことり達もクリスマスを楽しみに待っています



[ 天使のカード ]

昨日ご紹介した天使達も

表情豊かにクリスマスをお出迎えします

どんなカードでメッセージを伝えようかな?

皆さんにとって

素敵なクリスマスになりますように ♡*。



鎌倉駅西口より徒歩100歩の2階にある

葉っぱ小屋さんにて

本日より販売が始まりました

動物達のカードも

追加納品させて頂きましたので

是非 併せてお楽しみください




お知らせ

新作リースが minne に出品中です



[ 仲良し文鳥の雪の Christmas リース ]

直径 26cm 厚み 9 cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

仲良しの文鳥達が

マフラーを巻いてあたたかくクリスマスを迎えています ♪

これからも少しずつクリスマスの新作を出品予定です

鎌倉にお越し頂けない方も

是非 クリスマス気分を minne でお楽しみください