2018年7月18日

食いしん坊猫


猛暑が続いていますね

8月は一体どうなってしまうのでしょう ?

そんな日々でも やっぱりお風呂に入るのは大事ですね

暑いので短時間ですが 疲れやクーラーの冷えも取れます

皆さんも体調には気をつけてくださいね

こちらは 夏でも食欲が止まらない猫ちゃんです ♬



[ 食いしん坊猫のWelcomeシェルリース ]

直径  22 cm 厚み 6.5 cm



食いしん坊な猫は

大きな貝殻を眺めて おいしそうだな〜と狙っているようです ♪

しっぽも立って 張り切っています

もうすぐ貝殻に手がのびそうです ♬



海をイメージしたロープや

貝殻のホワイトアレンジは ナチュラルインテリアや

シンプルなインテリアにもしっくり合います



 あたたかみのある色合いのシェルリースですので

夏が終わってもお楽しみ頂けます ♪

是非 ながく飾ってお楽しみくださいね



猫好きな方へのプレゼントにもオススメです

こちらは minne に出品中です

よりボリューム感のある Smile のタイプもあります



 [ 食いしん坊猫のWelcomeシェルリース ]

直径  22cm 厚み 8 cm

夏の贈り物にもお役立てくださいね

是非 ご覧ください