2018年7月17日

Order Ornament


オーダーを頂いているクラフトを日々製作しながら

新作の製作を進めています ♪

フェレットが大好きなお客様より

オーナメントのご注文を頂きました


 

[ ランタンを灯すフェレットのブルーベリーオーナメント ]

W 24.5 cm H 26cm 厚み 6cm



ランタンをユラユラ揺らしながら

フェレットが夜の散歩を楽しんでいたら ♪

きっとかわいいだろうなぁ ♡

しっぽは たらりん ♬

なんとも微笑ましい なで肩のご機嫌なフェレットです



明るいグリーンに

深い色合いのブルーベリー

落ち着いた雰囲気が 夜の色のようです



屋根のように覆うグリーンは

インテリアの楽しいポイントになりますよ



フェレットが Welcome とお出迎えしてくれるオーナメントを

是非 お楽しみください

これからもフェレットのクラフトを

少しずつ出品してゆきたいなぁと思います


インスタグラム などで 小さな動物達を眺めると

愛情をたっぷりと注がれている

安心した動物達の表情に

こちらも幸せな気持ちになります(o^v^o)〜♡



我が家のインコのピヨちゃんも

私が心の中で ピヨちゃんかわいいなぁ〜と思うだけで不思議と 

ヒ〜 ♪

と鳴くことがしばしばなんですよ ∧( 'Θ' )∧

こちらの心の中の声も届いているんだろうなぁと思います