2018年5月6日

花を摘むシマリス


ゴールデンウィーク後半は

家族みんなで映画 

レディ・プレイヤー1を観ました

待望のスピルバーグ監督作品は

観ないわけにはいきません

ゲーム大好きな子ども達も

80年代音楽を懐かしく感じる私や主人も

IMAX 3D上映で始まった途端に

ゲームの世界に飛び込みました!

是非 IMAX 3D で鑑賞をオススメします!!

どの世代も楽しめる映画ですよ 是非 ☆



[ 花を摘むシマリスのSmileフラワーガーデンリース ]

直径 24 cm 厚み 7 cm

sold となりました

誠にありがとうございます



 シマリスがお花が咲き誇るお庭で

ちいさなスノーボールのお花を摘んでいます ♪



ふんわりとピンクローズが咲いた庭は

シマリスの大好きな場所です



ハイドランジアの華やかなグリーンや

ガーデンブロッサムの爽やかなお花

スノーボールのかわいらしい小花や

ころんとした大好きな木の実 ♪


 

華やかで楽しいリースは

お部屋を優しい雰囲気にしてくれますよ

思わずSmile になってしまうリースです♪

母の日のプレゼントや

新居祝い

記念日などの贈り物にも

きっと喜んで頂けますよ ♪

この他にも minne にミモザのリースを出品中です



是非 ご覧くださいね ♪