2018年4月11日

食パン × ヒグマ


以前 大変ご好評頂き

インスタグラムなどでも 再販のご希望を多く頂いていた

食パンプレートが再び完成しました ♪

イーゼルがなかなか再販されず

他のメーカーさんのイーゼルに変えて

再び登場です *。



[  ヒグマの食パンプレート ]

イーゼル込みの大きさは

W 12cm H 17.5cm 奥行き 約8cm



キッチンカウンターなどに立てて

ごはんの時間を楽しんでくださいね ♪



食パン W 12cm H 14cm 厚み 2cm

大事そうに大好物のハチミツのツボを抱えていますよ

 ヒグマは食パンにはハチミツを塗るのが大好きみたいです



食パンの耳も美味しそうな色をしています



ハニカムのパッケージで

皆さんに会うのを楽しみにしています

こちらは

4月20(金)21(土)

鎌倉の素敵なお店 ALKU´MI さんをお借りして

開催の marche + kamakura に出品します



この他にも

季節のお花をアレンジしたリースや

グリーティングカード

春のアクセサリーなど

新作をご用意ています

是非 いらしてくださいね



marche + kamakura

4月20(金)open 11:00

21(土)open 10:00

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています