2018年4月10日

ミモザ *。


ミモザのフワフワとしたちいさなお花が

今年もワイヤークラフトと仲良く咲きました ♪

春だけではなく 年中お楽しみ頂ける明るい黄色の

楽しいオーナメントができました



[ ミモザを運ぶことりのWelcome オーナメント ]

W 21cm H 21cm 厚み 5cm



明るい気持ちにしてくれる爽やかなアレンジに

ナチュラルなロゴをレイアウトしました



ことりはミモザをくわえて

楽しい季節をお出迎えしています ♪



麻がらの白い小枝と

ミモザやフェイクグリーンは 優しい組み合わせです

こちらは

4月20(金)21(土)

鎌倉の素敵なお店 ALKU´MI さんをお借りして

開催の marche + kamakura に出品します



この他にも

季節のお花をアレンジしたリースや

グリーティングカード

春のアクセサリーなど

新作をご用意ています

是非 いらしてくださいね



marche + kamakura

4月20(金)open 11:00

21(土)open 10:00

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています