2018年1月7日

楽しい暮らし


長い冬休みを頂きました *。

帰省でかわいい姪っ子たちに会ったり

お雑煮を作ったり

新年をみんなでクラッカーを鳴らして

賑やかにお祝いしました ♪♬

みんな元気で迎える事ができて

ありがたい時間でした

本年もブログをご覧頂き誠にありがとうございます


本日より 1ヶ月間

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて

「楽しい暮らし 」をテーマに

新作を委託販売させていただく事になりました


暮らしを楽しんでいる文鳥たちの新作が揃いました ♪



[ 文鳥のおうち Welcome ]

各 約 W18cm H 25cm 厚み 3cm



[ 文鳥のおうち My home ]



[ 文鳥のおうち My home ]



[ 文鳥のおうち Welcome ]

居心地の良い巣に

ちょこんと色々な表情の文鳥たちが

のんびりと春を楽しんでいるようなリースです

この他にも

色々なリースやグリーティングカード

ワイヤーアクセサリーなどをご用意しました

是非 お店でご覧くださいね



鎌倉駅西口 からわずか100歩

御成り通り右手インテリアマサキさんの2階にあるお店

葉っぱ小屋さんの入り口の階段 ♪

かわいい動物の看板がお出迎えです

この連休はお参りと雑貨屋さんをお楽しみくださいね