2018年1月9日

新学期


今日から我が家の双子の中2男子達は

例年よりも長かった冬休みが終わって

学校へ行きました

早朝のお弁当作りも再開です

なんだか緊張していたのか

朝方 何度も目が覚めたような。。

2年生の最終学期も

元気に楽しく過ごしてもらいたいです ♪



[ コーヒーウサギのSMILE リース ]

直径 約 22cm 厚み 約5cm



明るいイエローのポンポンローズが咲き誇るウサギの家

いい香りのコーヒーが入ったら

SMILE になってしまうに違いありません ♪



コーヒーが大好きな私は

動物にも コーヒーを持たせたくなってしまい

こんなリースが時々生まれます ♬



SMILE がそこにあるだけで

きっといつもより SMILE は増えると信じています ♪

2018年も

みなさんにとっても SMILE な一杯?

SMILE でいっぱい ♪

でありますように



春を予感させる 明るい イエロー × グリーン

まだまだ寒い日は続きますが

気分をぽかぽかに *。



こちらは

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて

「楽しい暮らし 」をテーマにした企画展に

出品中です

* sold の際には何卒ご容赦下さいね

この他にも

オーナメントやグリーティングカード

ワイヤーアクセサリーなどをご用意しました

是非 お店でご覧ください



鎌倉駅西口 からわずか100歩

御成り通り右手インテリアマサキさんの2階にあるお店

葉っぱ小屋さんの入り口の階段 ♪

かわいい動物の看板がお出迎えです