2017年11月28日

トナカイがやってきた


クリスマスまで1ヶ月を切りましたね

子どもたちはプレゼント何にしようかな〜なんて

なんだか色々と調べているようです ♪

*。+ * *。+ 

トナカイの子どもがベルを鳴らしながらやってきました



[ トナカイのレッドベリー Noel リース ]

直径 23cm 厚み 6.5cm

sold 誠にありがとうございます



美味しそうなベリーの香りに誘われて

トナカイの子どもが森へやってきました ♪

首にはベルを下げています

サンタのトナカイのようです

大好きな赤いベリーを見つけてとっても嬉しそうです ♪



子どものトナカイにぴったりの

大きなNoel のまあるいロゴをレイアウトしました



フワフワのコットンフラワーに

キラキラのゴールドベリー



見る角度によって様々な表情の

とっても美味しそうなリースです

クリスマスはもちろん

これから迎える寒い季節を

ながく楽しんで頂けたら嬉しいです



[ ことりのフローズンベリーリース ]

sold 誠にありがとうございます


只今 minne にこの他にも新作を出品中です

是非 ご覧くださいね