2017年11月27日

オーケストラ


この週末は友人宅に久々に泊まりに行って

ゆっくりとしたお休みを楽しみました


はまたけ作家日和より前 

CHIKA が Shabby Blue という雑貨屋さんに

委託販売を始めた頃から

ずっとワイヤークラフトを大切にしてくださっている

お客様でありお友達が

ウッドベースの演奏家で 彼女が所属している

さくらマンドリンオーケストラ のチケットを頂いて

泊まりに行った友人親子と一緒に 後楽園駅に近い

文京シビック大ホールへ行ってきました



10周年を迎えた今回の特別な演奏会は

みなさんドレスで登場  とっても華やかでした *。

演奏中は撮影ができないので

開演前に撮らせて頂きました



ウッドベースで唯一の女性奏者

とってもカッコよくて素敵で

登場しただけで感激してしまいました

ママが演奏家ってほんとうに素敵ですね

マンドリンをメインにしたオーケストラを初めて聴いて

可愛らしく明るい音色が穏やかで

迫力のあるフィナーレという曲では

魂が震えるってきっとこんな感じなんですね

無意識で涙がこぼれてしまいました

感動したり 笑いもあり!

最後はお客さん全員で立ってオーケストラの音と一緒に

10周年の記念の一本締めをしました

オーケストラと一本締めをする経験

ホールに鳴り響く一本締め

しびれました

素敵なご縁に心から感謝です

10周年おめでとうございます

はまたけ雑貨日和が10周年を迎えたら

お客様とみんなで1本締めしたいな〜 (*^v^*)



東京ドームシティが近かったので

帰りはクリスマスイルミネーションを楽しみました



今年ももうすぐクリスマスですね〜 *。

クリスマスリースを製作していますが

やっぱりイルミネーションを見ると

実感しますね



一人で来ちゃダメなやつですね〜^^



友達の10歳の娘ちゃんも喜んでくれて

とってもいい週末になりました ♡

また あたたかなワイヤークラフトを作ってゆくパワーを

フル充電しました