2017年6月3日

はまたけ雑貨日和 2日目


今日も朝から元気にOPEN しました

2日目の今日は 鎌倉案内の雑誌を見ながら

お店にお越し下さるお客様がとても多く

改めて 週末の鎌倉の観光地ならではの雰囲気を感じました



4人の手作りのあたたかいクラフトが並んで

お客様をお出迎えしました



インスタグラムでワイヤークラフトをご覧頂いて

初めてお会いできたご夫婦は

クジラやペンギンが大好きで

マッコウクジラのリースを

じっくりと見比べてお気に入りを選んでくださいました ♪

お友達や はまたけ雑貨日和が始まってから

ずっと来てくださっているお客様

akemaru さんのお母様もいらっしゃって

はまたけ雑貨日和は 本日も

アットホームで

ほっこり楽しいおしゃべりが聞こえる

楽しい空間となりました

誠にありがとうございます

明日は最終日です

10:00〜16:00 OPEN です

明日はお客様とどんなお話ができるのでしょうか?

楽しみにお待ちしています


□ □

ワークショップのおしらせ


只今 参加者募集中です

残席 4名様となりました



茅ヶ崎のアトリエアイさんでの

ワイヤーワークショップに

初めての方もお気軽にご参加くださいね

詳細はこちら →