2017年6月2日

はまたけ雑貨日和 6月


鎌倉の葉っぱ小屋さんでの初開催 初日を迎えました

朝から日差しが強く 夏日の1日となりましたが

オープン前より お客様にお越し頂き

お店はあっという間に満員御礼となり

終日 賑やかな開催となりました

誠にありがとうございます



リビーターのお客様や 

今回初めてお越しくださった方々

観光に訪れて 周遊した後 再びご来店くださった方々

手作りのクラフトを楽しんで頂き

メンバー一同 とても嬉しい時間を過ごさせて頂きました



大変込み合う店内となる時間帯もありましたが

みなさん クラフトに興味深く熱心にご覧頂き

メンバーも出来る限り説明などさせて頂きました

楽しんで頂けていたら幸いです。

残り2日間

 新作は たっぷりとご用意しております

明日も10:00〜16:00まで OPEN です

どうぞ お気軽にお立ち寄りください

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております