2017年4月6日

猫 と 魚


漁師さんちの猫

食いしん坊で ちょっとふっくら

今日も ぶら下がった釣果を

じ〜っと見つめています



[ 漁師さんちの食いしん坊猫 ]

W27cm H 25cm D 2cm

( 上部革紐部分を含めるとH 30.5cm )



もう 今にも飛びつきそう



ロープで吊るされた魚

干物になる前に

きっと無くなっちゃうんでしょうね



辻堂海岸の流木を使って

世界に一つだけの風合いの良いオーナメントになりました



猫 VS 魚

お部屋に飾って

なんだか楽しい気分になって頂けたら嬉しいです ♪

 辻堂の素敵なヘアサロン  holon. さんにて

4月 11日(火)

10:00〜17:00 開催の

はまたけ雑貨日和で 皆さんをお待ちしています



辻堂駅の西側の住宅街にある

素敵なヘアサロン holon. さんの空間をお借りします



4人の作家の1day shop へ是非いらしてくださいね




holon. さんへの行き方 →