2017年4月6日

Order Ornament


ピアノ教室の先生より

教室のドアに掛けるためのオーナメントの

ご注文を頂きました



[ 寝そべるしろくま オリジナルオーナメント ]



これ以上ないほどの無防備なシロクマ

お腹を冷やすこの姿勢が大好きで

作りながら最も癒されるデザインです



♪をどこかに入れて欲しいというリクエストを頂いて

鼻唄のようなイメージで

揺れる♪をぶら下げました



のんびりシロクマの

ゆる〜い LESSON ROOM のロゴ



私も15年間ピアノを習っていたのですが

練習不足で向かった教室には緊張感があったり

発表会の前の教室には気合が入ったり

好きな曲を練習している時は本当に楽しみでした

ピアノ教室が リラックスして楽しい ♪

そんな場になりますように

ご注文を頂きまして誠にありがとうございます

(^v^)


昨夜は イギリスに住んでいる高校の友人家族が

一時帰国をしたので

ご実家のある大磯の素敵なお店  CHAIRO で集まりました



2年ぶりの再会

夕方から閉店まで

嘘みたいにあっという間で

尽きない話をどっさり詰め込んで

みんないい顔でした



こんな時にドラえもんが時間を増やす道具を出してくれたらなぁ

なんて本当に思ってしまいます

でも限りがあるから

尊い時間になるんですね