2017年4月1日

marche + kamakura


ぽかぽか陽気でお花見も間近〜 *。

と のんびりしていたら

冷たい雨の真冬日に逆戻り

春は本当に気まぐれですね

雨の鎌倉も観光客でいっぱいでした

春の marche + kamakura のフライヤーを

メンバー4人でワイワイおしゃべりを楽しみながら

色々なお店に置かせて頂きました



楽しそうなフライヤーは

いつもキッシュや焼き菓子が大評判の

4haさんが今回もデザインしてくれました ♪♬

まずは腹ごしらえ ♪



気になっていたお店

J.S.BURGERS CAFE



ランチのセルフサービスのサラダ

てんこ盛り ♪



J.S.BURGER ☆

うま〜〜〜!!

(o ̄▽ ̄) (o ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄o) ( ̄▽ ̄o)

アボカドにたっぷりチーズ

THE 肉です!というパティにかぶりつくと

冷えた体も一気にテンションが上がりました!



鎌倉駅 西口周辺をぐるぐる回って

いつもフライヤーを置かせてくださるお店数件に

置かせて頂きました

木 木 さんでは いつもみんな長居です ♪



美しい糸を巻いてもらったり



とっても良い香りの石鹸を発見したり

思い思いの時間を楽しませて頂きました

どのお店もとても快くフライヤーを置かせてくださって

いつも感謝しています

はまたけ雑貨日和でもmarche + kamakura のフライヤーを

ご案内しますので

是非 ご覧くださいね


フライヤー設置店








Krone-hus 他


誠にありがとうございます