2017年3月31日

企画展 終了致しました


初めて 葉っぱ小屋さんの素敵なアトリエショップにて

参加させて頂いた 企画展

『 Garden 』草と花

おかげさまで 多くの方々にお越し頂き

無事終了致しました

誠にありがとうございました。



期間中には ワークショップの開催もあり



初めて触れるワイヤーを

2時間半という時間の中で

熱心に集中して楽しんで頂けて

ニコニコ笑顔を見ることができ

私の方が嬉しくなりました (o^∇^o)



遠方から鎌倉の観光の際にお立ち寄り頂いた方

インスタグラムやネットショップでご覧くださって

足を運んでくださった方々

友達

作家仲間

皆さんに心から感謝しています



ご一緒させて頂いた苔むすびさんの

素敵な苔テラリウムも我が家にお迎えできました ♪



作家さんである葉っぱ小屋さんとも

色々なお話を伺って

インタビューをして頂くという初めての経験を通じて

ものづくりについて自分の気持ちに気付くことがあったり

刺激を頂ける良い機会となりました

ものづくりびとをたずねて



今回 Garden というテーマで

いろんな動物達が登場しました ♪



葉っぱ小屋さんのほっこりとした空間を

イメージした動物達

いつもよりのんびりしているようでした ♪



これからもどこかで皆さんとお会いできたら嬉しいです

誠にありがとうございます。


今後のスケジュール

4月 11日 はまたけ雑貨日和 at 辻堂 holon.

4月21日 22日 marche+kamakura at 鎌倉 ALKU´MI

6月2日〜4日 はまたけ雑貨日和 at 鎌倉 葉っぱ小屋

6月14日ワークショップ at 茅ヶ崎 アトリエAI

変更や詳細は blog にて 随時お知らせ致します。