2017年3月14日

葉っぱ小屋


開催中の企画展『 Garden 』草と花 へ

 初日より多くの方がいらしてくださいまして

誠にありがとうございます

店長さんの人柄がうかがえる居心地の良い

葉っぱ小屋さんのお店は

ほっこりとして作家さん達の手作りのあたたかい作品や

かわいい雑貨達が楽しく並んで

私もついつい長居してしまいます

開催期間中 色々なクラフトをお楽しみ頂けるよう

できるだけ 随時 追加納品をさせて頂きますので

是非 ご覧くださいね ♪

素朴でやさしい雰囲気のお庭が好きです

そんなお庭をイメージしたリースを出品しました



[ シマリスのブルーベロニアリース ]

直径 20cm 厚み 4cm



[ シマリスのコーラルピンクベロニアリース ]

直径 20cm 厚み 4cm

ベロニアのかわいらしいお花を

スモーキーグリーン ♪

あたたかな風合いのサンキライリースでアレンジしました

Welcome のロゴもナチュラルな書体です



企画展 『 Garden 』草と花

3月31日まで開催です


苔結びさん( 苔テラリウム )とご一緒させて頂きます

是非 いらしてくださいね