2017年3月12日

本日ワークショップ開催です ♪


13日(月) 葉っぱ小屋さんにてワークショップ開催です

10:00〜12:30

募集を締め切りました

ご参加誠にありがとうございます

皆さんにお会いするのを楽しみにしています ♪



曲げ方のちょっとしたコツや下書き等 と

材料を予めカットして揃えました

o(^v^)o



W29cm H20cm

淡い色合いの麻がらの枝をお選び頂きます

曲げやすい太さのブロンズカラーアルミワイヤーを

簡単なパーツから曲げてゆきます



初心者の方も

後半は ロゴのWelcome も下書きに沿って

曲げられるようになりますよ ♪



ことりは お客様みなさん完成した時に

1番にっこり ♪笑顔になります (^v^*)

足の部分は 当日は1本で曲げやすく変更します

お腹がふっくらしたり 瞳がつぶらになったり ♡

決して下書き通りじゃなくても構いません

アウトフレームを大きくしても

少し歪んでいても味わいになりますよ

力まずに楽しんで頂けたら嬉しいです



こちらのパーツは

私が予備で完成品をお持ちしますので

ゆっくりじっくりと制作を楽しみましょう ♪♬

もちろん 時間の余った方は

このパーツも作ってみましょう

じっくりと集中しながら

楽しい時間をみなさんと過ごせたら嬉しいです

工具など 一式こちらでご用意します

持ち帰るA4 程の大きさの袋をご持参くださいね

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています

(o^∇^)/

素敵な作家さんの居心地の良いお店 葉っぱ小屋 さんは

鎌倉駅西口よりわずか100m

インテリアマサキさんの2Fにあります ♪




〒248-0012 鎌倉市御成町11-10 2F 
鎌倉駅西口を出て左、御成通り方面へ100歩 右手 インテリアマサキさんの2階です 

( 地図は葉っぱ小屋さんからお借りしました )

これまでの CHIKA ワークショップの様子 → 

□ □

企画展 開催中です


3月31日まで

同じく 葉っぱ小屋 さんにて

企画展 『 Garden 』草と花

CHIKA も出品させて頂けることになりました

苔結びさん( 苔テラリウム )とご一緒させて頂きます




Garden をイメージした新作をたっぷりとご用意しました

新作の追加納品もございます ♪

是非 いらしてくださいね