2017年2月26日

企画展のお知らせ


鎌倉のアトリエショップ  葉っぱ小屋 さんにて

3月10日(金)から

企画展 『 Garden 』草と花

CHIKA も出品させて頂けることになりました




苔結びさん( 苔テラリウム )とご一緒させて頂きます

毎日 出展に向けて Garden をイメージして

色々なクラフトを製作中です

リースの他 アクセサリーやカードなど

楽しんで頂けるようにご用意します

是非 いらしてくださいね



ワークショップのお知らせ


3月13日(月)には

葉っぱ小屋 さんにて

ワイヤークラフトのワークショップも

開催しますので 是非ご参加くださいね



W29cm H20cm

10:00〜12:30

参加費 2800円

定員 6名様 残席 5

定員となり次第締め切らせて頂きます

工具など 一式こちらでご用意します


葉っぱ小屋さんでの前回のワークショップの様子 → 


素敵な作家さんの居心地の良いお店 葉っぱ小屋 さんは

鎌倉駅西口よりわずか100m

インテリアマサキさんの2Fにあります ♪

苔結びさんのワークショップも開催されますので

チェックしてみてくださいね ♪

〒248-0012 鎌倉市御成町11-10 2F 
鎌倉駅西口を出て左、御成通り方面へ100歩 右手 インテリアマサキさんの2階です 
( 地図は葉っぱ小屋さんからお借りしました )