2017年1月12日

Rabbit Ornament


これまで ネザーランドドワーフの

耳のピンっと立ったオーナメントが定番でありましたが

うさぎファンの私としては

垂れ耳がかわいいロップイヤーの子も

ずっと作りたかったオーナメントです ♪

デザインを色々と温めてきましたが

ようやく制作できました ♡



[ ロップイヤー ウエルカムオーナメント ]

W23.5cm H17cm D1cm

上部革紐を含めるとH20cm

ブロンズカラーアルミワイヤー 革紐 綿紐



もふっとした口 ♪

好奇心旺盛な目 ♬



ゆらゆら WELCOME

楽しいことがやってきそうな予感です



革紐でシンプルに ♪

可愛すぎないオーナメントですので

男性も女性もお楽しみ頂けます

シンプルなインテリアにもオススメです

サビに強いアルミワイヤーですので

屋外でもお使い頂けます

玄関はもちろん

子ども部屋のドアマークにしたり

うさぎと暮らしている方へのプレゼントにも ♪

はまたけ雑貨日和にてお待ちしています

minne Creema iichi でもお求め頂けます




定番のこうさぎのオーナメントも

お待ちしていますよ〜 ♪





2月3日(金)10:00〜16:00 OPEN

LinkAs Room → アクセス

おかげさまで5年目を迎えました

はまたけ雑貨日和を

これからもどうぞ宜しくお願い致します

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています