2017年1月13日

Order Wreathe


この週末は雪の予報ですね

むかしむかし (^^*)

私の高校の試験の日にみぞれのような雪が降ったのを

思い出します。。

縁起担ぎに足をとられないように

みんなしっかり歩いていて

なんだかみんなが必死に歩く姿に

知らない者同士 笑いも出て

緊張がほぐれたものでした

受験生 頑張って!



[ 食いしんぼうこぐまオリジナルマカロンリース ]

直径22cm 厚み 4cm



お客様よりご注文を頂いて

お子さんのお名前を入れたリースを制作しました



こぐまが甘い香りがしてきそうなマカロンに囲まれて

嬉しそうです ♪



ペールトーンのマカロンと

色とりどりのお花が詰まった

華やかなアレンジのリースと

毎日が HAPPY ♪でありますように

こぐまとほっこり過ごしてくださいね

ご注文を誠にありがとうございます