2017年1月5日

2017 始まりました


今年もblog が始まりました

再びご覧頂きありがとうございます

今年ものんびり ほっこり

宜しくお願い致します

お正月は楽しく過ごしましたか?

私は帰省して 両実家を行ったり来たり

みんなの元気な顔にホッとしました ♪



義母の岡山のお雑煮

ぶりの甘みが嬉しい具沢山なお雑煮で

義父の手作りの餅が美味しくて毎年楽しみなんです



そして 青森の母の味を受け継いで

鶏肉に細く千切りにした大根やごぼうに人参

長葱やしいたけをじっくり煮込んだお雑煮

父の好きな三つ葉は欠かせません

子ども達は人生ゲーム

大人はひたすらおしゃべり ♬

お正月はほっこり ゆっくり

幸せです